いらっしゃい!風俗市場!ここでは風俗体験談を紹介しているよ!

腰が痛いけど風俗使っちゃった。

工事現場で働く僕は、数日前に腰を壊してしまいました。今は自宅療養中なのですが、どうしても自宅にいると色々と欲望が高くなってきますよね。特にすることもないから動画とかを見ているのですが、動画を見ているとムラムラ指数も高くなってしまう。そこで、先日は風俗の子を呼んでプレイしました。風俗の中でも一番手軽に使うことができるデリヘルで、自宅まで来てもらいましたよ。女の子とのプレイは素股とか69とか結構激しかったのですが、なんか腰の痛みは消えてました。あれってアドレナリンの効果なのかもしれませんね。とにかく気持ち良くて、まだまだ使っていたいと思えるほどでしたからね。次からも風俗を使う時はデリヘルにしようと思います。というか、まずは腰を治さないとどうにもなりませんね。次までに腰を治して、女の子ともっと楽しめるようにしておきたいと思います。素股とかも、腰が痛いとちょっと気を使いますからね。体調万全の状態で使うことができたら、最高に楽しめると思います。

風俗嬢のフェラってやっぱりすごい。

少し前までは、リアル彼女に抜いてもらっていた僕ですが、その子とは別れました。なので、最近は風俗の子に抜いてもらっています。今になって言うのはアレなんですが、やっぱり風俗の子って、すごくフェラが上手ですね。元カノよりも全然上手で、毎回驚かされています。いや、戻れることなら元カノのところに戻りたいとは思っているのですが、気分を紛らわせるには、風俗が一番だと思います。先日の僕の相手は、黒髪ショートで清潔感のある女の子でした。フェラも丁寧にやってくれて、快感も大きかったので、そのまま口の中に果てさせてもらいました。その子は、「んっ」と言いながら口で受け止めてくれる子で、それまた最高に気持ち良い。結局口の中に果てまくって、最後までたっぷりと抜いてもらいました。あんなに気持良いプレイは、他ではなかなか感じられないと思いますよ。興味がある人は使ってみてください。女の子も可愛かったし、本当に最高だったなぁって思います。

オシャレな風俗店で夜のひと時。

先日、オシャレな風俗店に行ってきました。女の子が結構上品な子が多くて、高級感がありましたね。なかなか女の子の質が良かったので、そのまま適当に選択して、プレイさせてもらいました。店内は結構綺麗で、なんかワクワクしてくるような内装でした。大人のエレガントな雰囲気が漂っていたので、夜の時間を過ごすには持ってこいの店ですね。 女の子は茶髪でロングヘアな子でした。性格大人しい感じです。メイクに関しては、あまり好みじゃなかったですね。と言うか顔が綺麗なのに、メイクで台無しになっている感じでした。まぁそれはさておきに、肝心プレイはなかなか良かったですよ。さすが高級店という事もあり、風俗の中でもテクニックに関しては、一級品でした。高級とは言っても、価格は結構良心的だったし、アレなら結構頻繁に使うこともできるんじゃないかなぁと思います。これからも多くの方が利用していくだろう店だと思うので、これは唾を付けておきたい風俗ですね。